チンパンジーのキモい動き

俺の鞄にスプーンを入れたのはどこのどいつだ~い?
そんなにレロレロされたいのか~い?

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ファンタイモゴリラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初書き(?)が転載とかどうなの?

しかも転載元が自分のブログとか馬鹿なの?


さて、東京大会の結果を発表だぜ!
キャッハーーーーーー!!!



・・・と、本来ならば言いたいところだが、地元藤沢がめんどくさい事になっているので、急遽それがらみのことをば。
ぶっちゃけ、地元民および身内がらみなので、関係ないと思われる方は華麗にスルーしていただくのが無難かと。







最近、地元のカードショップがイミフなことをし始め、学生たちが利用しにくい状態に・・・
(あまり細かいところを言ってしまうとばれてしまうのであしからず・・・(ばれてもいいんだけどねw))

なので、身内でもヴァイスやVSの調整がしにくい状態となってしまっているので、どこか別の会場を取って調整会をしようかと思います。


といっても、出来るところといえば公民館くらいしかないんですけど、公民館って割と藤沢駅周辺にないんですよね。


最低ラインとして、最寄り駅からそこまで離れていない、または、遠いけど藤沢から歩いていける距離あたりで探そうかと思います。一応、候補としては以下の通り。


1.藤沢公民館
2.藤沢公民館別館(済美館)
3.辻堂公民館
4.善行公民館

藤沢から離れない場所なら藤沢公民館(別館込)あたり。学生たちのことを考えるなら辻堂、どこも取れなかった時用に善行公民館って感じかな。


で、利用料に関してだけど、ぶっちゃけ300円くらいで済むので、自分が持てばいいような気がする。
多分あれ、1人あたりの料金では無いと思うので。


あとはいつ取るかだな。正直なはなし、HATWが開いている日はそこに行けばいいんじゃねという考えなので、来週日曜辺りはスルーしてよいかと。

あと、公民館を取るに当たって、こういう活動に詳しいHATWの方々にアドバイスもらったりしたほうがやりやすいと思うので、少なくとも来週は取りません。てかHATW行ってきますw

そして最速だと再来週の日曜・・・なんだけど、この日って俺は基本情報じゃ・・・?


まあ、勉強なんてしているはずがあるわけないので、午後は45分経ったら出てくればいいと思っているw
なので、最悪、15~19時で取れば問題ない気もする。


ただ、公民館の利用自体は高校の頃から頻繁に部活で使っていたのでいいんだけど、問題は予約方法とか全く知らないんですよねw


多分、電話で確認しつつ予約取れれば取る形でいいと思っているんですけど、なにぶん初めてなので過度な期待はしないでくださいね(汗)


まあ、そんな感じ。
ぶっちゃけ、ここまでやるんだったら、ジャッジ資格とって大会開催したほうが早い気がするw
といっても、仕事柄で夜勤作業なんかが急遽入ったりするので安定しないというデメリットもあり無理な気がするががが・・・


こんな感じですかね。
一応、身内の方は公民館の利用規約を見ておいてね。


PS
公民館の規約を読むと、一部宗教団体の問題に引っかかる気がするのは俺だけか?

登録タグ: 身内向け  適当に身内に回してくれると助かリーヨ 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/21 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/21 00:20]
わざわざありがとうございます!
カーチス かーちす さん [2011/06/21 07:11]
体育館は……大人数で行くと死にますねw

俺で良ければ、WSの調整なら付き合いますよ!!