ぞうぶつさんのブログ… 

兵庫で一緒にwsできる人いませんか?
できれば、お友達もほしいです。(WS友がいなくて…)
希望があればリセやマジギャザもできないことはないです。

よろしく!!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年03月30日]
またまた…(0)

[2012年03月27日]
今日も…(0)

[2012年03月26日]
暇なので(0)

[2012年03月20日]
スカイプ対戦2(0)

[2012年03月06日]
スカイプ対戦希望!!(2)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぞうぶつ
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Lv0デッキ!!
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/05/08 ヴァイスシュヴァルツ レベル0なめんなし!!
レベル0なめんなし!!
カード名称枚数
チャート

完全Lv0です。
ひたすら殴るだけのシンプルなデッキです。
キーカードはシエスタとテファ。
集中による手札アドを取るのと、全体のパワー上げ。
回収方法はヴィータ(控えから+自分思い出)かサーシャ(山札)で回収。
シエスタがピンなのは、持って無いから……。
パワー不足はコストによるパワー上げ(主に緑色のキャラ)か、ガソスタ&ステイルの効果(自 相手のLv×2500)を利用して主人公か堂島の効果で相手のLvを上げにかかればいい(ナツも同じ)。
集中による山札切れはクマに如何にかしてもらおう。
このデッキの弱点は
・ソウル不足。
・手札切れが多い。
・コストが貯まりやすいが、使いどころをミスると即死。
・集中による運ゲー要素の強化とリフダメの多さ。
でも、なかなか強いですよww
ちゃんと三ターン目くらいでシエスタを握れたらの話ですけどww
集中は結構当たる。
私的にはもっと思い出によるデッキ圧縮ができれば相当量のキャンセルが出ると踏んでます。(集中の当たりにもつながる)
思い出+山札から生徒会の回収の奏を入れようかとも迷いましたが、入れませんでした。
それをすると集中が打てなくなりますww(コスト的に)
では、評価お願いします。
(Lv0じゃなくてもよくネ?とは言わないでww)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/08 04:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かもね/るんるん 泥小僧 さん [2011/05/26 01:36]
訪問ありがとうございますー。
なんというイケメンなデッキ
基本ネオス中心なんでスタンの専門的なコメが出来ませんが
こういうの大好きですwww


自分も化物語へのモチベでデッキ回してます。
撫子のレベル3がクロック回復だったらいいなぁと思っております。
よろしければ友達申請お願いします。