のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一段落?

ともあれグランプリの権利は確保できました。
一週間ほど週末休んだらまた調整会でアクエリ漬けなのはありがたいっちゃありがたいですね。
相変わらずモチベーション源は≪温泉入浴中“厳島 美晴”≫ですな。

デッキプランがあと一つ浮かんできたけど残り短い期間で形になるかはビミョーだったり。
寝言じゃなければそれなりに頑張れると思うしまずはこっちを詰めてみるところからかな。
久しぶりに黄色を使おうといった感じ。
まあ形になんなけりゃサバトまでの調整である程度作りこんだ赤を使えば良いワケだしね。
わかりやすくて良い。

・10/23 GP予選@秋葉原チェルモ
以下いるかどうかわからない大会レポ。

参加者5名
使用デッキ:赤単霊能者/ドラグーン

一回戦:不戦勝

二回戦:黒単イレイザー
相手がひどい事故。
≪清め巫女≫と≪カメレオンメイド≫で適当に小突いたら勢力で相手がダメージアウト。
勝ち。

んで権利来ました。
アクエリやってないね、うん。
そんなこんな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/26 11:06
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 猫乃真夜 さん [2012/11/26 18:04]
権利おめでとう~。
無題 のーてん さん [2012/11/26 23:28]
>猫乃真夜さん
取れなかったら横浜勢になにこそ言われるかわからないんで必死でしたw
無題 たきゃしー さん [2012/11/27 00:58]
おめでとー
(横須賀方面に出向いて権利が取れなかった横浜勢)
無題 のーてん さん [2012/11/27 15:25]
>たきゃしーさん
おめありっす。
感謝祭がんばりましょう!