のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況もろもろ
アクエリアンエイジ、ファン待望の「惑星」シリーズ第2弾エクスパンションが遂に発売!
ファン待望の「惑星」シリーズ第2弾エクスパンションが遂に発売!■メインビジュアルは「樋上いたる」先生と「緋賀ゆかり」先生によるダブルメインビジュアル! メインビジュアルをご担当頂くのは、「Rewrite」、「...

カードプールが広がらんとどうもこうもならんのですよ>挨拶

とりあえずファスト・プロジェクト強化っぽいエクスパンションですね。
魔術師の呪文の実績を鑑みるとパーマネントカード収録0まであるという話があるとか無いとか。
【剣巫女“八剣 うめ”】とはなんだったのか・・・

ひとまず緑のアイコンパズルが多少なりとも解決すると良いですね。
どうもイラコン入賞作の一枚なんかはモンスターアイコン持ちっぽいし【ウッドエルフ“カリディア”】の評価が大分上がるんじゃないかっていう仄かな期待も。
あと水っていうからにはマーメイドが強化されるんじゃね?っていう方面の期待もあったり。
既に【吸血人魚姫】に【ルーフェンローレライ】と足回りの下地は整ってるしね。
乙姫でも良いから帰ってきて欲しいものです。

フォルナ、レミリアのシングル価格はなんとかならんのかと思いつつ。
構築済み出るんだしもう少し・・・ねえ?

・プレメモ
電波女と青春男のエクスパンションがやっと出たようで。
とりあえず当面の問題はエリオの直筆サインがいくらからしいよ?
アクエリの公認大会で不戦勝っていう暇なタイミングで店員さんに話を聞いたら大体20K前後で扱ってるとの事だったり。
サイン箔押し込みで30K程度の出費ならアリか・・・?

ちなみにそこにいたプレメモのプレイヤーさんに“大亀あすか”で全然通じなくて泣きかけたのは内緒だぜ!

・LoV
実は人魚デッキが組めて強いらしいとの噂。
まあACTCG始めるにゃ金が足りませんが一通りそろえるのも悪くないかなと。

そんな感じの年末です。

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  アクエリアンエイジ  プレシャスメモリーズ  ロードオブヴァーミリオン 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/21 17:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。