のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週のアクエリ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/12/22 アクエリアンエイジ アックスデモン二刀流
アックスデモン二刀流
カード名称枚数
勢力カラー 極星帝国 
デッキタイプ ビートダウン 

絶望的な位黄色の足回りが手に入らないでござる>挨拶

いやね、三つ目戦士が足りないとか致命的じゃないっすか。
あ、雑感的なのは前書いちゃったんでさくっと対戦レポ。

・12/20@秋葉原一刻館
参加者は七人。
使用デッキは黄単エイラ・ロウ(っていうか上のレシピの未完成状態)。

一回戦:不戦勝
一刻館の公認で参加者数が奇数だと一回戦不戦勝の確立が矢鱈と高いから困りもんっす。

二回戦:白単ノンネームビート
相手が白ってわかってるのに後攻初手ワーカー放置やらかしたりメインに嫌われて引けなかったり先攻3ターン【予知メイド】で詰んだり。
【ソニックブレード】経由で与ダメ8点まで頑張った私を褒めて欲しいレベル。

三回戦:緑単ナスビート
相手がファクター伸ばせずしんどそうなんで早めにエイラ・ロウを立てて終わらそうと目論んだものの【運命の戦士“エイラ・ロウ”】を立てた後に三ターン立て続けに【ラプラスの悪魔】を打たれて泣きそうになったり。
まあ相手も有効打を引けなかったようで【アックスデモン】経由で殴り勝ち。

・12/21@秋葉原FB
店舗改装中で公認大会無し・・・だと・・・?
冬コミの話もあったので緋村君と落ち合ってそのままアメドリでアクエリ。
【月読命の依代“美作 壱与”】と【鉄扇】のコンボは強かったけどもまあちょっとしたプレミで落とした試合があったり黄単にフルボッコ喰らったり。

まあそんな感じでした。

登録タグ: ギャラクシースタイル  アクエリアンエイジ  デッキレシピ  大会レポ? 

あなたはこのブログの 606 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/23 10:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。