女子と喋った(笑)

これは仕方ないなー

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バットばつ丸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シュゥッ…シュゥッ…耐えられない( ̄人 ̄)

どーも

SHIPです(・∀・)ノ


今日もヤb……
今週もWSの大会に出てきました


使用デッキ:青赤緑化物語

一回戦:AB

CX事故&キャラ事故
暦ひたぎ過労死して勝ち


二回戦:化物語

ちゃんと後列が出たおかげで盤面とりつづけて勝ち


三回戦:緑赤アイマス

CX事故
暦ひたぎ過労死

最後になんとか詰めて勝ち


四回戦:AB

なんでカッシュここにいるんだよw

CX事故
暦ひたぎ過労死

なんかLv3のキャンセル強くて勝った(笑)


結果優勝(笑)

化物語ってこんなにキャラ引けないタイトルだったのかw
終始暦ひたぎが過労死してた
サイドしてキャラ持ってきて、返しをアンコールして…の繰り返し

後はLv3の詰めが冴えてたかなwww



ひどすぎワロタ

とり!!あえずエヴァ組もうかなー

登録タグ: ぼっちくん 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/16 21:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/16 21:08]
とり!!!あえずタケシのエヴァはエヴァじゃないから組むしかないな


耐えられない( ̄人 ̄)
私服なりと ソラ さん [2011/11/16 21:59]

決勝卓がカッシュでしたかぁ