女子と喋った(笑)

これは仕方ないなー

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バットばつ丸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
チキンリア充…

しょーくんwww

どーも

SHIPです(・∀・)ノ


今日ようやく武士から返信がありました

まぁ業務的な感じでしたけど
結局改善するようなことは言ってなかった


そういえばChaosの大会いつだっけ…?
身内出ないようなら俺でも戦えそうだから出ようかなと思ってたりw

登録タグ: しょーくん墓穴を掘る  ゲイモさん○○を掘る  ぼっちくん  遠距離恋愛(笑) 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/10 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“19件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/10 22:29]
ぼっちくんに勝てる名人なんだから勝てるはず
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/11/10 22:36]
そういえばぼっちくんに勝ってたw

あんなにChaosはプレイングと構築(キリッ
って言ってたのに初心者に負けてたのかワロス
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/10 22:39]
まぁchaosでもぼっちくんが優勝してるのみたことないんだがwwww
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/11/10 22:42]
ぼっちくんwww


全国プレイヤーに媚び売るのに大変なのかな?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/10 22:47]
>名人


間違いないなww藤沢勢と絡むときよりも必死だもんなwwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/10 22:49]
因みにぼっちくんよりも卓球の王子様の丸山さんの方が遥かに強いwww


どう?天才的?
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/11/10 22:55]
結局ウザがられてぼっちになるタイプ
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/11/10 22:57]
丸山○ン太
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/10 22:58]
ってな訳で名人が出てもそれなりに戦えるんじゃない?
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/11/10 23:00]
先週のメンバー見る限りだと勝てるかなーって感じですね

カードプール9割方把握してないけどw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/10 23:06]
金券がもしもとりたいならニートからこのみ借りるのが一番だな


まぁそはらさんとか残念過ぎるからあれで十分だと思うけどね(^_^;)
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/11/10 23:08]
ドラちゃんに杏貰ったら出ますわw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/10 23:12]
バイク通学?それなら俺もあげようか?
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/11/10 23:19]
それです^^;

欲しいです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/10 23:26]
了解した!探しておくよ

私服なりと ソラ さん [2011/11/10 23:49]

なぜ俺ネタが・・・
あそこのChaosは土曜の18時だった気ガス
ただ貫通1トップ2トップのデッキが多かったからもしかするとキツイかもですね
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/11/11 00:06]
ありがとうございます


小春の貫通無効だけじゃきついかな?
私服なりと ソラ さん [2011/11/11 00:26]

小春ループできればいいんですが(汗
控えの小春回収できるキャラが居るから、
効果→小春ガード→自ターンで小春登場→リカバしてバトルで貫通通す→圧殺した小春回収
これができれば1トップのデッキは止まります
毎ターン焼かれたり裏向かせられたりは仕方ないですw
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/11/11 17:30]
え?藤沢カオス復活したんすか?