女子と喋った(笑)

これは仕方ないなー

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バットばつ丸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
藤沢はレベル低い(キリッ

分かったから早く勝てよ、ぼっちくん^^


どーも

SHIPです

予定通りショップ大会出てきましたー


使用デッキ:はるk…(赤青アイマス)

一回戦:ミルキィ


二回戦:アイマス
○○

三回戦:AB
○○○


一応勝ったけど結局めーさくくんが今日入れたカードを使う余裕がないくらいCX事故った…


これは仕方ないなー

登録タグ: カッシュ!!  ぼっち!!  けんや!!  はっちぼっちクセーション  ぼっちくん 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/26 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/10/26 23:25]

タイトルだが、前からですよ←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/26 23:39]
タグが酷すぎるww身内が確定で金券とれるとかマジで藤沢終わったな
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/10/26 23:44]
しょー学生

分かったから早く優勝しろよなー(笑)
これは仕方ないなー、とかいいから


ごっとぅーざさん

今日は始まる前からメンツ見ただけで警戒する人一人しか居なかったですからね^_^;
つかドラちゃんあれらに負けるのかww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/26 23:46]
これは仕方がないな~

でもぼっちくんがいるじゃないですかww
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/10/26 23:53]
ぼっちくん今日優勝だし仕方ないなーwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/27 00:00]
このままだとぼっちくん=名人にww


違う!違う!違う!
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/10/27 00:06]
HNをぼっちくんにすると何故か優勝しちゃうんですよねw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/27 00:08]
そういえば今更気付いたけどタイトルと名人の一言が辛すぎるww
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/10/27 00:11]
レベル低いっていうんだからこれくらい出来て当たり前だよね?(^ー^)

ってことですよw
全く辛口じゃない(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/27 00:15]
確かにwwww


しかしぼっちくんが勝ってるのみたことないよ(´・ω・`)
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/10/27 00:28]
こwれwはw仕w方wなwいwなwーw