女子と喋った(笑)

これは仕方ないなー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バットばつ丸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おはよう朝ごはん

どーも

シャゲ練習中

SHIPです


今日は久しぶりにWSの大会に出たのでやっとTCGの日記が書けますww


使用デッキ:黄赤アイマス(大坂さんの)

一回戦:193
なんか久しぶりに193見ましたね
相手はレベル2のキャラが入ってないのかこっちのキャラが割られず終始盤面を取り続けるも相手のレベル3時のキャンセルが強すぎて楽勝ムードが一転…

1レベルの差がなければ終わってましたね

勝ち


二回戦:化物語(ガイコツアプデ後)

なんかレベル0で止められまくるも相手の盤面が弱すぎてハンド切れない
結局俺のキャンセルが強すぎて勝った感じww


勝ち


三回戦:DC(つーげん)

今までのキャンセルはどこへやらレベル2までほぼキャンセルしない事態に…

ただ相手のデッキの特性上盤面が割られないのでキャラには困らない
相手のソウルが上がり始めてからキャンセルが強くなり、いつの間にか逆転してました


勝ち


四回戦:三色ハルヒ
相手に1/1/7000がいない、タイトルに相討ちがいなかったのでみんドルが残り続け盤面は取る

回収もいないし大丈夫だろと12枚中2枚CXが残った状態で3/0でターン渡したら7点直撃
おはよう朝ごはん撃とうと欲を出したのが間違いだったw


負け


五回戦:はるk…アンコール(めーさく)

互いにCXが流れたり、1レベルが倒せなかったりでなかなかに酷いままレベル3までグダる
おはよう朝ごはんで三点四パンしようとしたら三パン目で終わった
めーさくくんのCXがひどかった以上

勝ち


なんだかんだで4勝1敗で金券1300もらえた
とりあえずスーパーレディ二枚とジュピター一枚買った


これで後は
菊池真
みんドル
伊織
くらいかな^_^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/14 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。