女子と喋った(笑)

これは仕方ないなー

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バットばつ丸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリルドライブ

どーも

運転の適性検査で「重大事故傾向タイプ」と診断されたスリルドライバー

スイーツです(笑)


二週間の免許合宿も終わりようやく藤沢に帰ってきました

なんかただのリア充だった

そんな二週間の間全くカードに触れなかった結果いつの間にかWSに新カードやら禁止制限やらと環境が変わったようで

DCも数枚追加されたし


なのでまた音楽でも組もうかと
誰かL3小恋売ってくださいm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/30 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“25件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/31 00:05]
ゲイかドラちゃんしかいないはずだ


つか音楽色々と集めるの大変じゃない?
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/31 00:07]
L3小恋こないだアキバで売っちゃいました^^;
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/31 00:10]
ちゃんと火曜日に帰ってくるなら3枚は渡せますが。
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/08/31 00:11]
ごっとぅーざさん

前組んでたんで多分パーツはあるはず…
強いていうなら今回のPRくらいですかね
採用するかは別として


めーさくくん

ウソダドンドコドーン
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/31 00:14]
なにそれ新しいwww
傷アリで買取600だったんで・・・
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/08/31 00:15]
ドラちゃん

5、600で売ってくれw
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/08/31 00:17]
めーさくくん

ブレイド知らないのかw
原作知らなくてもニコ厨なら知ってると思ってた
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/31 00:18]
それを使うなら歌姫ななかとレベル3ななか(満点大笑)は必要じゃない
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/08/31 00:21]
ごっとぅーざさん

あのPRで呼べるのが歌姫しかないんですよねw
後列呼ぶ用になりそう…
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/31 00:23]
いいですよ、新しいプロモ使うならヘッドフォンか歌姫ですね。
一応、俺はヘッドフォンにしましたが。
ただ、枠がキツイです。
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/08/31 00:26]
ドラちゃん

サンキュー
どっちも微妙というか要らないというか…

マジで軽音か水着小恋呼んで終わりな気がする
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/31 00:28]
たぶんそれが安定ですね。
試験的に入れたらゆず慎とかの枠が無くなりましたから(汗)
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/08/31 00:30]
ドラちゃん

ゆず慎抜いてまで入れるカードじゃないな

あ、サンタのことり採用しないとww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/31 00:32]
サンタのことりはやばいw
正直コストが重いw

よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/08/31 00:33]
好みが分かれるが、料理中の小恋も忘れてもらっちゃ困るw
あとは聖歌隊くらいかな。
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/08/31 00:35]
ドラちゃん

サンタと間違えちゃったからしょうがない

いも

料理中の小恋は割りとありかも
聖歌隊忘れてたw
よしいれよう
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/31 00:44]
あとプロモ使うなら渡しますよ2枚くらい
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/31 00:45]
確かに聖歌隊は有りだな


普段構築が酷いゲイから出てくるとは正直思わなかったww
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/08/31 00:49]
ドラちゃん

マジか!!

ごっとぅーざさん

また聖歌隊軸で組もうと思えてきましたw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/31 00:52]
とある環境じゃなくなる気がするから俺も有りだと思うよ
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/08/31 00:55]
ごっとぅーざさん

ただトレジャー増えるという問題がありますがw

まぁ前使ってみてそこまで酷くなかったのでやってみます
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/31 00:59]
俺はトレジャー割りと好きなんだよね


問題はイベント枠だと思うよ
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/08/31 01:01]
ぶっちゃけ、あのイベント自体が小恋単向けなんですよ。

普通の音楽ならゆず真とパジャマことり入っているから、L1ノンコストアタッカー枠が少ないし、歌姫だとイベントのせいで効果の成功率が下がったりで邪魔になっちゃうんですよね。。。
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/08/31 01:05]
ごっとぅーざさん

すでに木琴、かけなかがありますからね…

いも

今回は全体的にキャラ単強化か
ことりは明らかに数合わせだけど
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/08/31 01:13]
キャラ単強化は間違いないね!
ことりも今までのL2アタッカーと比べると一番いいと思うよ。
コスト重いけどねw