女子と喋った(笑)

これは仕方ないなー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バットばつ丸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とり、かに、しゅ→たい

どーも

タイトルはトリオカーニバルの表彰状のモブキャラ

スイーツです

昨日はWSトリオカーニバルに参加してきました

チーム名:顔面センター@総選挙一位
大将:ラミミ リトバス←俺
中堅:ハマダ 化物語
先鋒:ミニラ とある


正直全戦CX事故ったからレポもクソもないかも…

一回戦
夜天はやて
Lv0から10点抜けてLv1が飛ぶもなんとかコマリンが揃ったので盤面は制圧、結果として手札が必要なかったのでクロックドローを通過して打点差追いつく
相手が3/6でクロックドローしたため勝ち。二人とも気づかなかったんだけどねwww
チーム全勝


二回戦
宇宙人
またもCXが事故るも相手も盤面事故る
Lv1を通過したけど相手のLv1帯をすべて踏めたので、夏祭りが早出しされない
Lv3は夏祭りを出来るだけ踏むようにして、最後は詰めて勝ち。
チーム2勝1敗

三回戦
由夢単
CX引きすぎワロタ
14点直撃ありがとうございました
でも何故か小毬を展開出来たので意外と戦えるも、結局サイドで削られて負け。
チーム2勝1敗


なんかグループ優勝しましたw
今回はスパイラル小毬、唯湖葉留佳の効果がすごく活躍しました
それがなければ全敗してもおかしくないくらい事故ってた

ホント勝ち越せてよかったです

当分WSの大会はないのでまたカードをやらない日が多くなるかも

とりあえずおつかれさまでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/31 12:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/31 12:57]
前田さんイイネ!


俺は今シャーマンキング手に入ったから戦国大戦モチベが高いwwww