だらだら日記

やっとタイトル変更できた…orz
暇人が思いついたことをただひたすらに書きなぐる日記です

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タラ@トトリスキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の一枚 青山美生

カード名 《青山 美生/元セレブ》
アオヤマ ミオ - 元セレブ
パートナー 《桂木 桂馬/落とし神》
カツラギ ケイマ - 落とし神
カード番号 KNS/097 KNS/T06 レアリティ C TD
性別 女性 レベル 3
攻撃 3000 防御 6000
タイトル 神のみぞ知るセカイ
エクスパンション 「神のみぞ知るセカイ」
能力1 【ではこうしよう。この金で、買えるだけのオムそばパンを買おう】
【スパーク】【自】 あなたのリタイヤ置場に『神のみぞ知るセカイ』のカードがいるなら、あなたは自分の手札を1枚選び、自分のエネルギー置場に置いてよい。
お嬢様 パン
能力2 -
--



エネルギーブーストが弱いわけないっ!

…って言いたいトコロなのですが、
まさかの手札からのセット…


良い点をあげるなら、今回のトライアルがハーレム型っぽいので、
いるトコロいらないトコロがはっきりしそうだから、
置くカード自体は悩まないのではないかと…

ですが、手札上限5枚のこのゲームで、
この能力を使っていられるほどの余裕は
はたしてあるのでしょうか?

…ドロソ次第ですかね?

キリ番報告




300番目のあしあとは、リコ@おれつばーさんです。

ありがとうございます。

登録タグ: 神のみぞ知る世界  ヴィクトリースパーク  公開カード 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/19 15:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。