部屋とYシャツとレインさん

主に
ミラクルバトルカードダス
イナズマイレブンTCG
FFTCG
ダンボール戦機TCG
のカードゲームをメインに話して行きます(´・ω・`)

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レインティア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトルブレイク フィギュア紹介&レビュー2

明日は休みだ 仕事もなーい
早起きなんかしなくてもい~い♪

こんばんは(*´∀`*)
シェイクシェイクブギーなレインティアです。

今日もバトルブレイクの良さを知ってもらう為にレビューを。
皆さんから多くのメールやコメントがお陰様できています。

1通もきてないけど…
挫けない(´⊃ω⊂`)

では本編に戻りまして…


エンパイア 黄色 レベル2 飛行3
ワン・オブ・ナイン

自動特殊能力 反撃
防御後、ブレイクされてなければ攻撃してきた相手に射程内なら攻撃する

黄色コイン1 ビッグ・シュリケン
攻撃前に使う。
一度だけ射程2、ダメージ2にできる。

移動3は一弾ではこのフィギュアしかいなく特殊でアタッカー、城狙いも行ける低レベルでは純粋に強いと思います。
反撃持ちなのもGOOD!

オススメ度:★★★★☆

クァール 緑色 レベル4 飛行2
リヴァイアサン

自動特殊能力 攻撃+2
自動特殊能力 防御+2
緑色コイン2 ウズシオ
攻撃の代わりに使える。
隣にいる相手フィギュア2体まで選び、対象に2ダメージ

かなり強いレベル4
ウズシオは若干使いにくいが攻撃防御+2ずつついているのはドンドン攻めて行けるし強み!

オススメ度:★★★★★

登録タグ: バトルブレイク  トレーディングフィギュア  バンダイ 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/07 20:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。