きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これからどうするか(金銭的な意味で

俺としてはTocageの治安とか割りとどうでも良いので見るだけ思うだけ
まあTocageが他のSNSと差別化出来る点はどこかって事ですよね
極論を言えばSNSサイトである以上「どこでも出来る話はどこでもしていい」とは思います。が、それを嫌だと言う人が少なくないのなら変えていく事も必要だと感じますね

んまあ今までほぼ男しかいないカードゲームに女性参加者が増えてきたってのはまあ素直に喜んで良いんじゃないですかね
それこそ
Chaos始めて彼女が出来ました^^(実話)
みたいな事ではなく、純粋に楽しむプレイヤーが増えたという点でです
まあ傍観して楽しめるんで個人的にはどうぞどうぞ状態



って事で絶賛混沌符迷走中
かなりネタ比率かと思いきやキャラ31だったので案外事故らない
出来る限りの攻め札で攻めきる事が目標

あと英雄戦姫面白かったです
カード化されてない古代英雄とか、ラスボスの混沌さんとかも含めて楽しかったです
まあキャラ数の多さからシーンが無い英雄が多いし、エクストラブースターの期待も含めてファンディスクを待っています

だってアーサーよりも円卓の方が人気高いのに全員シーン無いし(というかエロシーン無い奴の方が基本人気高い)、そんちゃんのエロシーン欲しいし、カード的には古代英雄とか中国の3人のエクストラとか欲しいし、義経のエ(ry
んまあサントラは是非とも買いたいですね。竜騰虎闘とかとてもかっこいいし

んでゆるゆり参戦
面白いパートナーがあったら作りたいってぐらいです。
まあ今はまだそれ以外のモチベは出ないです

登録タグ:

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/17 18:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 GIGAS さん [2012/05/17 20:07]
最近登録しました、初めまして?
俺嫁TCGをやってたら彼女が出来たでござる
的な話はそこまで興味ありませんが(オイ
混沌符は難しいっすわww今度初心者講習会に
行ってきますww社員にちょち混沌符習ってくる
ヘルブランブル ニャッキィ さん [2012/05/17 20:39]
通りすがりなう

英雄戦姫やってないけど、あれじゃね?ファンディスク的なのがきてカードもそれに乗じてエクストラくるとかw
無題 kAtana さん [2012/05/17 20:49]
>>gigasさん
初めまして!(
また狩りに行くとは大人げない・・・

>>ニャッキィさん
俺としてはそれがベストですね
流石に円卓とか欲しいとこのが無いのは狙っているとしかw
あばた2。 蔵女 さん [2012/05/17 20:53]
英雄*戦姫ファンディスクが来たらまたずっと画面を眺めてないと……。
あの弁慶は反則ですが、個人的には船長です。