きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】素直に喜べない系男子

土曜の秋葉ゲマ混沌符大会。
早めに行ってTomさんと回そうにも席が無くて2戦しか出来なかった。残念
まあ構築はほぼ微調整の段階になってきたので結果と比較かなー


って事で大会レポ
参加5人
1戦目 RR聖
せんぷうさん
序盤から早苗諏訪子魔理沙出てサイズゲー。しかし妖精が出ない
レミリアは来ないので放置して中盤すぐにレベ3になったけどナイフとイベント刻み打ちで持たせてしっかりとアド取る
盤面的にはアド取れてないけどデッキ差はほとんど無い状態で相手が攻めにかかる
ナイフで盤面崩壊したけどレベルアップでなんとか耐える
次のターンで毒使用→ルナスターフジヤマのハンドに賢者うたたねだったので全使用で終わり
聞いたらうたたね持ってたらしいし使われてたら負けてたんじゃないかな

2戦目 2.0RR咲夜
相手前戦不戦勝
相手が慣れてないのかよくわからないプレイング
しかし落ちからして何がしたいのか良くわかる
セット大量に落ちているのでドール誘って攻めて終わり
正直なんとも言えない



階段崩れて優勝。もっと人数いる大会じゃなきゃ嬉しくは無いよね
その後当たってない人のリグルとやったけどなかなか面白い構築だった
2戦やって2勝出来たのは良いけどまあ・・・ね


考察
やはり攻めに関しては強い。ディマーについては「安全な守り札」という事もあって持っていると強い
後はレミリアと布都どちらを取るか。一回後者でやってみようかな

登録タグ: 混沌符  はたて  大会レポ 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/27 00:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。