きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】安定の勝率

最近レポートする余力がありませんでしたハイ

日曜は池袋イエサブで大会
おそらく大きい調整はラストなので本格的にやっていきたいところ
参加人数8人
1戦目 新弾ぬえ
若干やりにくいかなーとか思ってたらエクストラしたくても出来ないので意味無し

ハンドにドロソしかいない
盤面にもドロソしかいない
レベル上がらない

相手方も動かないのでナイフでちょっとずつアド取っていく
相手レベル2こちらレベル1で中盤(デッキは半分くらい)の状態で用意が十二分に出来たので(自分の)レベル上げる
案の定2枚重なっているがそっから2手攻めて続けて終わり

デッキ見たらボトムでした
2枚重なっててボトムとか安定過ぎて泣きそう


2戦目 チルノ
そんな事思ってたら初手2枚来る
割りと仕方ないので3手目でレベル3になって攻める
盤面ドロソなのでその場でイベント揃えるしか無いかなと
そう思ってたら6焼きされて削られてレベル4にされる
その後善戦するもうたたねのタイミング間違えたりして無理

敗因:焼きメタがいない、相手の動きをわからないのにこちらが手を見せ過ぎた


3戦目 ゆうぎ
ホリヤさん
何かと保守的な構成でこちらにあまりダメ入らない
順当に攻めて順当に受ける
レベル3になってしっかりと攻め続けて勝ち


結果 2勝1敗
デッキ回りは悪くないので後はプレイヤーの問題
数こなすしか無いのでプレミしないようにするしかない


こっから余談
大会参加の景品で混沌符のパックもらえた
当たらなかったが当たってたのがはたてだったのでなんか安心した

聖入りスイカが何かと楽しそう

盤面は

ドロソ枠
妖精
壁枠(緋剣リリー
こんな感じ
ハンド3枚消費で10/7上昇貫通をする簡単なお仕事
打点は十分なのでやってみたいかも

登録タグ: 大会レポ  混沌符  2勝1敗  聖入りスイカ 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/02 08:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。