きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
手札何枚ありますか?

今日さとりを回してみた
対りみ
結果は勝ったけど負けた

内容としては序盤はかなり有利に持っていけたが、プレミが何度か目立って相手の手札が増える。
中盤から8焼きされて形勢が変わるが、なんとか少ない被害で押さえられた。
最終的には苦戦するがボトムで勝ち。序盤オルジェルを落とせたので攻め手が一手多かったか
ボトムじゃなかったら負けてた。8焼きって偉大

感想
凹むって強い
焼きメタセットは偉大
混沌符の環境上焼きメタは1体以上いない先入観があるので、焼きメタが2体以上となると苦戦を強いられる。故に天子強い
病気御守りはガチ
キャラが種類多いので思ったより展開には困らない印象
ナイフ引けませんでした←
舌切雀は2回外れた

とりあえず思ったより面白い。
手札何枚ありますか?は5回ぐらい聞いたかな

登録タグ: 混沌符  試合に勝って勝負に負ける  りみの強さを改めて実感  ディソなんてなかった  ナイフなんてのもなかった 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/30 15:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/09/30 22:05]
平癒守は偉大!
八焼きは頭おかしいよ(o゚ω゚o)
無題 kAtana さん [2011/09/30 22:44]
>>秘乃さん
2パンで落ちるのに御守りのせいで落ちないという場面が多々ありましたね
使われてわかる8焼きの強さ
というか8ならまだしもさらに3点が残っているからおかしい