きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】構築次第でなんとでもなる

とりあえずさとりを組んでみた

内容としては初めて使うカードを若干多く投入
コンセプトも普段とは違う感じ
光っていたのは病気御守り
思ったよりガチで使える
例えば阿求に貼れば2点焼きと耐久4の焼きメタ、相手ターンには耐久回復と仕事量がダンチで増える

あとS巫女
盤面を気にせず6のアタッカーというのは思ったより強い。
実戦ではもうちょっと光るだろう
天子に関しては2積みしたいが持ってないので感想は無し
同じコストの鬼でも入れて事故率を考えてみようか


ひとまず大会に出るデッキが出来て安心。
今日友人のりみとやってどれだけ動けるかを試してみる

今のうちに予想
次のパックにチェシャ猫が来る
ダビデ「安定して破壊します」
赤口「ドール対策はお任せ!」
ディマー「刃物なら任せろー」
風神一扇「ano・・・・」

登録タグ: 混沌符  すまんガチだった  早苗とは違った強さ  風神一扇「ano・・・」 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/30 08:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。