Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストパン感想

一通りカードを見て回せたのでとりあえず
トップレアはRRエイラRRサーニャRミーナってことのようで
サーニャはじきに下がると思う。ステータス上がらんしドロソ無いしで個人的に微妙
ミーナとエイラを出しといてもステータス的にふーんって感じ
エイラはトリカニで上位取ったら更に高レート逆なら下がるかそのままか
反射か貫通で意見分かれると思うけど俺は震電あるしステータス上昇強いよなーって考えで反射。又はスキル放置で焼けばいいんじゃねえか疑惑
永続上昇出しとくと危険そうな相手ってストパンとグリカジくらいだろうし焼かれてもリカバリは強いし問題無いでしょ

面白そうだなーって思ったのは1.0Rミーナピン刺しでワンチャン2パン狙うとかRRリーネで的屋のおっさんバルハルミーナリバース+おっさん圧殺しまくってワンショット狙うってネタ
これ組み合わせてサーニャ2パンで相手のパートナーの耐久を合計12減少させれば強くね?って思ったら耐久減少能力にターン1制限付いててorz
ハルトマンが2回殴ってもサーニャ1回分だから意味なし
ちなみにリーネがOS参照じゃなかったりバカテスで出てたりしたら久保君の召喚獣で耐久減少無限ループ出来たのにとても残念

登録タグ: Chaos  ミーナの取り合いが激しい  RRリーネは出るOSを間違えただけなんだ 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/17 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。