Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
傍観する立場になったのは嬉しいやら悲しいやら

…とマックで補導される高校生達を見て思った
制服で11時過ぎるのはマズいだろーというか警察もわざわざ見にくるあたり良く溜まってるんだろうかね秋葉原マック

本日は混沌符の大会出る為アキバカーキンへ


参加者14名 さとり使用

1回戦 RRレミリア
後攻1ターン目から13点貫通どーんってされた
相手の手札がカツカツだったからその状態を維持しながら盤面調整
パチュ魔理レヴァリエでフレンド全焼きにした後フルパンでゲームエンド、勝利

2回戦 地風幽香
安定の早苗登場パートナーレベルアップスタート
相手の巫女巫女がデカくなっててちょっと危なかったけどパチュ魔理レヴァリエドールでぶんぶんして勝利

3回戦 さとり
ほーらいさん。外野に煽られる+地味に追加環境になってから初めて対戦
マリガンしたらレミリア×2神奈子R魔理沙ミシャクジで爆死
引いてもキャラ被るし霊符が引けないしでうーん
オートレベルアップ前提でパートナーコストにR魔理沙出して殴っても霊符付けられて更に死亡、レベルアップもデッキ半分以上削れてからやっと
リカバリ出来ずそのまま盤面維持されて負け
ほーらいさんもレベルアップは弱かったからデッキ枚数だけで言えば何故かいい勝負してた

4回戦 地風アリス
YAMAさん。初手早苗とさとりの2カードでうーん
真ん中のセット割まくって嫌がらせしといたけどアリスのレベルアップが強くて盤面硬直
パチュリー来た段階でパチュ魔理+レヴァリエ決めてビート
相手の手札0盤面全裏で相手にターン渡したら投了されたので勝利

結果3-1
オポ弱かったから4位で金欠200円分
3回戦がいろいろと悔しいうん。久しぶりのさとり相手なのに事故ったのは勿体無かった
終わった後はほーせんさんとTNTさんとマック行って飯食べて解散
ストパン用に金券もっと欲しかったわー

登録タグ: 混沌符  ポスター無いんだけど  ざまぁ事故ざまぁ  混沌符勢の本家参入が活発化  相手がいない  無事フラグ回収しますた 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/11 01:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。