Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
流石まどマギ甘くはないようだ

3時からショップ大会やるからトレジャートレジャーに行きますかー的な予定だったのに午前中の用事がかなり遅れてチャリガンダッシュ→間に合いませんでしたーorz
勝負が始まる前だし不戦敗なら入ってもいいよと店長に言われたので参加

参加者13人? 三春使用

1回戦 不戦敗
こんなことになるならネタでりみでも使おうと思ったのに手持ちに無い。無念

2回戦 ネーブルのガードドロー持ちの奴
おかるとさん。真ん中に貫通付けて殴るだけ。勝利
なおおかるとさん三春2回目

3回戦 RRリリカ
4ターン目くらいに既に相手の場に攻撃宣言時17点貫通などという化け物が居たけど安定の三春さんの防御力
無理やり焼いたり打点通して勝利

ここで終わりだったかな?んで知らなかったけどカーニバル予選があるとのことで参加

参加者18名 三春使用

1回戦 一姫
おかるとさん。速攻仕掛けられて序盤不利
中盤辺りで巻き返し。その後数ターン後にパートナー引き切った+断金冬デート棄権が全滅したようでサレされた。勝利

2回戦 サロメ
先行TD姫路出して安心してたら後攻1ターン目から20点貫通飛んできてうわぁぁぁあ
途方もない殴り合いしてたけど打点負けするしパートナー引き切ったしでエンジェルパンチにビビリながら草壁ループで耐えゲーに移行
相手がパートナーカード引き切ってくれないかなとか思いつつ自分のデッキが切れるまで耐えてラストターンにうたたねエクストラ姫路美波登場レベルアップから殴ってみたら前のターンに引いていたらしくなんとか勝利

3回戦 ダークフェニックス
専用セットを引けないらしくぜんぜんバックヤードに飛ばない
焼いて横にして殴って勝利

決勝 一姫
焼き重視型らしい一姫
携帯電話で凹む回収からの全体3焼き連発されてジリ貧。4回くらいやられたかな?
冬デート警戒しながら戦ってたけど1回しか打たれないし落ちてもいない

ラストはフレンド全裏からなんとか貫通2体で殴ってみたら普通に通って勝利
後で聞いてみたら冬デートは1枚しか入っておらず焼き重視だったようで
ラストターン含めてトップ解決に頼りっぱなしの試合だったのでちょい反省

結果優勝ー 上位賞なんてなかったけど権利書げと
一姫とツイン系が個人的にニガテなのでそこらへんメタる構築にしていこうかな

登録タグ: Chaos  カーニバル予選  知らない混沌符プレイヤーを見つけると心躍ったり  不戦敗() 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/04 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。