Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
勝手に焦って勝手に解決

戦略発表会の話を聞いたところいろいろと面白そうな事が行われるようで
アップデートキャンペーンはそらおとしか関係がない…わけじゃないか一応
ストパンと一存とRio。そんなもんか

本日はWSのトリカニがあるとの事で池袋へ
まどマギの大会とフリーの予定だけど道案内頼まれて7時半集合…の予定が受験の疲れと一向によくならない風邪のせいで寝坊。道案内なのに先行かれた
咳酷いから待機しようかと思いつつも試合慣れをするため結局池袋へ

まどマギトライアル大会 参加者100以上?

1回戦
ゼロさんお久しぶりーっすって事で身内ゲー
WS慣れてないから良かったよホント
サイドで点を入れられまくって負け

2回戦
多分初心者の方?人のこと言えないけど
キャンセルとかはなかなか良かったけどレベル2以上を引かない
そんな感じで勝利

3回戦
怖そうな優しいあんちゃん
最初はキャンセル率よくて8枚でリフしたけどその後が駄目
リフダメもドローもトリガーもクライマックスでリフ後2ターンでクライマックス全見え
2ターン目なんかトリガー3回中3回だし
レベル2以上も引かない。負け
元々3回で終了予定?なのかこれでおしまい

後はフリーやってPR貰ってゆっくりした後帰宅
帰宅中携帯無いことに気付く⇒バックやらポケットやら探すも見つからない電話してもバイブならない
Lapisさんがサンシャインの警備室?やらに連絡してくれたりなどいろいろしてもらいつつ家に到着⇒もう一度確認してみたら普段使わないポケットにあった

マジすいませんでしたorz

登録タグ: WS   まどマギ  池袋  無くしたと思ったらあった  マジサーセンでした 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/11 22:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/02/12 21:45]
それがヴァイスシヴァルツ
暁よみな Tom さん [2012/02/12 21:48]
理不尽なゲームっすね…とりあえず慣れるまで頑張ることにします
無題 kAtana さん [2012/02/13 00:29]
Chaosよりも運の要素大きいのはファンデッキでも勝てる救済措置とでも思ってあげてくださいw
逆に言うとあまり頭を使わない分楽にプレイ出来るからいいんですよね
暁よみな Tom さん [2012/02/13 09:52]
運要素がでかい分ガチでやるならカオス以上に頭使う予感がするわけで
ただ遊ぶだけならあまり使いませんが