Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
慣れ怖い

2.5RR早苗をテキトーに組んでみたけど全然回せねぇ
早苗なのに何故か初動が遅すぎてどうしようもない
さとりの強さがよくわかるよ

本日はChaosの大会に出るため遠近綾瀬へ
参加者9人 美春使用

1回戦 PRエイラ
順さん。ストパンの予行練習だそうで
相手のレベルアップが遅すぎてサンドバッグ状態。勝利

反射付与サーニャのせいで新弾のエイラが楽しみだわ

2回戦 ?
おかるとさん。ネーブルのガードドローのやつ
焼きが強くてちょい苦戦
レベル4確認後魚撃たせてから2面貫通で攻めて勝利

3回戦 貫通一姫
Lapisさん。よく覚えてないけど勝利

決勝 RRホワイト
ガンコン的な動きするかと思ったらビートダウン
先防がいてTD翔子が機能しないので姫路翔子で久保君ループしながら真ん中1トップで攻め
デッキ差広げて耐えゲー
相手が攻めきれなくなって先にデッキ切らしたので勝利

結果優勝
Chaosがほとんどない店舗なので賞品としてヴァンガ3弾を4つくらい
RR当たったけど価値ワカラン



登録タグ: 大会  Chaos  混沌符  動きが地味過ぎてレポが書きにくい美春さん 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/01 22:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。