Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲロ•リバースで下痢ラテロ、学ラン晒しあげまで何か?

本日は全国決勝という事で秋葉スクエアへ
行く直前に朝飯リバース、移動中腹痛くなってトイレこもったりとコンディション最悪でした

混沌符全国決勝参加者44人(らしい)さとり使用

1回戦 RR幽々子
大阪から遥々きたようで。ついでに隣の席の方も
序盤から妖夢出されるしパートナーレベル上がられるの早いしで攻めあぐねてた
相手が最後のパートナー切ってバチュ魔理8点オールをしたのを確認した後2.3ターン耐えてからのパチュ魔理全体10点。そこからビートして勝利
こんなテキトーブログですがたまに見ていただいてるようです

2回戦 さとり
たけるさん。相手キャラ事故こっちはレベル上がらない病w
序盤にセットを異常なくらい付けられて唖然
手札減らされて焼けねーって一人で騒いだレベル。守矢×3とナイフ×2?
ラストはうたたねドールを耐えてからの返しで何かしらをして勝利

3回戦 1.0U輝夜
東京タイトル一回戦の方。序盤からナイフでぶんぶんされる
何回パートナー落としても手札少ないのに蘇ってくる輝夜さんTUEE
レベル4になったのを確認してからパチュ魔理+ドールで全体9点焼いてからバトル入ったら投了された。勝利

スイス終了ー決勝トナメへ
全勝抜けは5人(全員さとり)。ちなみに身内4人でワロタ

ここから1敗ラインが2.5RR早苗PR小傘AQNがオポで決勝進出

1回戦 さとり
八重桜さん。序盤から殴られて一時期デッキ差20枚、そうそうにこっちはレベル3+パートナー握り、相手はレベル2
銀ナイフ付きさとりでパンチ→スルーされてドールの為に控え室を肥やされるもセットはたった3枚
返しのターンで耐え切ってパートナーとレミ咲リカバリからドール打って殴って勝利
説明が面倒なくらいギリギリでした

準決勝 さとり
鳳仙さん。キャラ事故をおこしたようで数ターンは攻勢
終盤いきなり12点先貫の巫女巫女を出されたのでスルーして控え室貯める→返しにレヴァリエ3発ブチ込んでからのビートで勝利

決勝 さとり
おかるとさん。ここまで決勝全部身内
先行初手レミリア咲夜ミシャクジ×3、ドローで諏訪子
咲夜出してエンド、次のターンにキャラは引けずレミリア登場
そこから出せるキャラ引けず2ターン程度経ってやっと1.5リリー出せたりと散々
この時点でデッキ半分切ってたような
そこからポンポン殴ってたら何時の間にか相手はレベル4
というわけでドール全体6点+うたたねをしたら投了されたので勝利
相手レベル上がるの早いなとか思ってたらレベルカード2ターン目の時点で全引きしてたようで
なんなんだよこの決勝w誰かしらが事故ってばっかw
結果優勝ー
雑談しながら待機してたらほーらいさん優勝した
全一2回目とか羨ますぎですはい
話聞く限りツインやべぇ

表彰台行ったけど学ランだったのでマジで晒しあげ状態
大会行くには学ラン着て行く必要があったのですよ
いやー受験生って大変だなー()
レシピは東京タイトル優勝のレシピからPR早苗蓬莱ダビデ3抜いてRR早苗R神奈子ミシャクジ3を入れた程度です
デッキタイトルは相変わらずあまりいいものが思いつかなかったので痛々しくしときました
帰りはおかるとさんの用事に付き合ってからの帰宅
お疲れ様でした。明日からは受験生‥いや間違えて電気外申し込んじゃったわけでどうしようかねぇ

登録タグ: 混沌符  全国決勝  学ラン姿で表彰台  テロが相次いでいる模様  果てしない身内ゲー  自分も敵も事故大杉  最近頭弱くなったのか記憶が薄い 

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/18 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/12/18 22:30]
こっちでもおめでとー!
学ラン晒しあげw
暁よみな Tom さん [2011/12/18 22:32]
ありがとー
仕方のないことだったのだよw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/12/18 22:35]
おめでとう


電気街で再び制服を着るも視野だねw
暁よみな Tom さん [2011/12/18 22:43]
あざます〜
電気外制服マジであり得るかもしれないですはいwさすがに本家は勝てないでしょうが
よみな/空っぽ うさみん さん [2011/12/19 10:16]
おめでとうございます

戦いたかったなぁ
暁よみな Tom さん [2011/12/19 10:57]
あざますー
基本秋葉か池袋にいるんで声かけていただければ相手します
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2011/12/19 12:07]
コスプレ衣装持参するしかあるまい
暁よみな Tom さん [2011/12/19 13:09]
真希波さんが着るんですよね。そうですよね、ね?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/12/19 13:57]
Tom君が優勝?つまり直接対決で勝ち越している俺が真の最強!?www

冗談はともかく優勝おめでとう
暁よみな Tom さん [2011/12/19 14:00]
裏チャンピオンですねわかります
確かにリベンジしたいんですがねw

あざますー