Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
来月はもう地獄ですか

混沌符出るため秋葉ゲマへ
参加者16人、さとり使用

1回戦 1.5レミリア
1ターンに1回パートナードロー。相手も即レベル4に
そこからレミフラ19/16になられた+ドール回収された+控え室セット6枚
グダグダ耐えてたら相手のデッキが切れたので勝利
プレミ多過ぎ

2回戦 さとり
ユイトさんやられたから若干警戒
魔理沙ナイフやらでゴリゴリ削る
相手が永遠亭から決めに来たけど珍しくパートナーがデッキに眠ってたのでちゃんとオート
次のターンにドールと貫通2体でゴリ押して勝利

3回戦 さとり
こけさん。先行早苗登場エンドされたから後攻魔理沙登場パートナーレベルアップから2パン
相手はデッキ削ってもレベル上がらないけどこっちは削られてないのにレベルすぐ4になっちゃう
ドールに怯えながらビートしてたら握ってたらしく勝利

決勝 さとり
おかるとさん。お互いレベルアップ早過ぎ
魔理沙ナイフで殴ったら相手はレベル4に
返しのターンにパチュ魔理×2全体10点から3パンされて26点ガン通りorz
リカバリ出来ればうたたねとドールがあったのでなんとか押し切れたけどそんなものは無くて次のターンに押されて負け

3-1オポで2位
ツイン3パックほど貰ったので1パック200で売ってせこせこ小遣い稼ぎ
その後はフリーやら買い物やら
写真集Aセット無いよ‥あってもUの値段じゃないよ
ツインはテスラ?お姉ちゃんの方がトップレアなようで。ツインファントム以外が安過ぎてどれか作ってしまおうかと思いたくなる。青か白かダークフェニックスかな
それかエクストラ白か青嫁でフィーバータイム入るデッキ
作る前に受験頑張ることにしときます
マジ志望校決まらない

登録タグ: Chaos  混沌符  ツイン  テスラ?がトップレアらしい  ムッツリーニと写真集高いっす 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/10 21:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。