Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
コミケ摘発とかどうなったんだろ

東京都の青少年なんとか条例でコミケ摘発とか去年騒いでた気がしたけどあれどうなったんだろ。夏は特に無かったけど
うーん


本日はホビステ草加の混沌符の大会へ
参加者4人、さとり使用

1回戦 さとり
コンセプトもほとんどミラーだし先行取られて割と不利にスタート
相手の魔理沙が15点先貫やってきたからまだこっちはパートナーレベル1だったりでスルーしてみたらガン通り+次のターンパートナー2枚引いてorz
こっちが魔理沙15点先貫してみても相手はトップキャンセル
なにこの差
ラストはうたたねからフルパンされてパートナー握ってたりで負け

2回戦 AQN
魔理沙とさとりにナイフ付けて殴るだけ
相手のデューパーもちゃんと当ててドール回収阻止
貫通3パンを続けていたら相手の最後のパートナーがボトムだったりで勝利

1-1圏外で終わり。パートナーも当たらず
そういや例大祭って5月なんだ。とても参加しやすい日程でよかった
出るなら混沌符を身内でカートン分ける予定

登録タグ: 混沌符  青少年なんとか  草加  そろそろ外出たくない時期  例大祭 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/04 21:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服いくさ Lapis さん [2011/12/04 23:09]
5月ねぇ…
東京に居られるの?
というかこの時期遊んでて大丈夫?
暁よみな Tom さん [2011/12/05 00:35]
勉強でずっと家に居てばっかだったんで気分転換に外出たかったんですよと言い訳します
私服いくさ Lapis さん [2011/12/06 00:44]
言い訳って言われなければ納得したのに…
まぁ、俺も似たような感じだったから人のこと言えたクチじゃないが
暁よみな Tom さん [2011/12/06 02:02]
来週再来週もそんな感じですかね多分。いや再来週は一日中いないですが