Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アキバスクエアってそんなにデカイの?

全国決勝当日の日程やらが来たようで
WSなにこれ取り鯖2つもやるの?って思ったけどトリオカーニバルは待たされたりするし3戦のみっぽい
全国決勝が5個と取り鯖トリオカーニバル‥900人前後集まりそう
横でヴァンガの声優のイベントをしたりしなけりゃ入るのかな

うーん混沌符外れたらChaos取り鯖行くかとか考えてたけどそんなものは無いし外れたら家で勉強安定の雰囲気


本日はアキバでパーツ漁り
美春が揃ったので組んでテキトーに回してみたけどやっぱりいろいろとおかしいよあれ。先行取ったら理不尽過ぎる
ただまだ安定感無いしミラーや椿子に弱そうだしで構築練らなきゃなー


登録タグ: 武士  全国決勝  WSの募集人数やべぇ  年賀状可愛い  ダークなんとかさんミラー不毛杉パネエっす 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/28 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/28 23:30]
確かに入らなそうな気もしなくはないよね(^^;


前回はグループ全勝したのに三回しかなくてつまらなかったから今回は楽しみ


しかし流石に人が多いよね…
暁よみな Tom さん [2011/11/28 23:51]
あそこ狭いイメージしかないんですよ何故か
大会全部に定員を設けてるんでギリギリ入るように計算しているんでしょうが

WSは大会の形式も面白そうです