Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
日常再アニメ化らしいけど

日常再アニメ化と聞いて
テレビ局変わって内容を再編成して放映するんだっけ?
つまりみなみけの再アニメ化というのもそういうわけ
かな
2期をキャラデザ変えて4話構成にして放映する可能性もあるわけだ、期待

本日は気分が乗ったので池袋イエサブの混沌符の大会へ
参加者8人、さとり使用

1回戦 PR幽々子
キャラPRオンリー縛りだとか
相手はレベルアップが遅いし巫女巫女作れないしでビートして勝利

2回戦 さとり
後攻スタート。早めにレベル差付けられるわ霊符ナイフ引けないわで不利に展開
テキトーなタイミングでうたたねからビートしたらデッキ10数枚削れた+ドール×2落ちたでちょい優勢に
終盤AQNを凹むドールで全体5点焼きからフルパンで勝利

決勝 2.5お燐
YAMAさん。先行2.5早苗登場次ターンに諏訪子出されたりで序盤から不利に
相当デッキ差付けられてたし相手が既にレベル3だったのでパチュ魔理全体8点?程度からフルパンで一気に削って追いつこうとしたらトップキャンセルされた
ラストはレヴァリエからビートして勝ち、だったかな多分

結果優勝ー
最近また頑張れてるなぁ。他にもっと頑張らなくちゃあかんことがあるけど

その後フリーとかした後池袋ぶらぶら
美春800だったから安いし組もうと思ってパーツ揃えたら肝心の美春が2枚しかなかった
あと2枚どーするよ
あああと地霊殿×4とお燐お空×1募集中

登録タグ: Chaos  混沌符  ミス  みなみけどうなるん 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/27 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。