Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんで美春さんバトルに参加してても発動できないん?

スタンガン付き翔子の攻撃を美春でガード、ガード時美春をリバースして相手のフレンドを横に、バトル終了時スタンガンの効果で美春はレストに…
スタンガン見てみたら強制だからよしいけるぞって思ったら美春バトルに参加してたら無理じゃん。無念


本日は混沌符の大会出るため池袋へ
定員オーバーだったし予約しといてマジでよかった
イエサブ池袋
参加者8人、さとり使用

1回戦 2.5早苗
相手が3ターンくらいフレンド湧かないので申し訳なさそうに5.6ターンくらいでトドメをさす。勝利

2回戦 1.5レミリア
先行2.5早苗登場+さとりレベルアップ、次のターンに諏訪子ぶんぶん
問題無く勝利

決勝 さとり
たけるさん。3回の全国以来勝ててないからリベンジマッチ
レミ咲速攻出して割と有利に展開
魔理沙ナイフTUEEってやりながら勝利

3-0優勝ー
混沌符負け癖付きまくりだからここら辺で流れ変えたい

ぶらぶらした後イグニスへ。いやあ雨は酷かった
ここもオーバー仕掛けて抽選、生き残ったので参加

参加者8人、さとり使用

1回戦 さとり
ほーらいさんのさとり完コピ?って思ったけど霊夢が2枚くらい妖怪バスターだった。それと多分巫女巫女入ってないな
先行早苗エンドされたから後攻魔理沙+さとりレベルアップで2パンかました
返しに4点食らった時ドールうたたね玉の枝落ちて終わったと思ったw
終盤お互いに霊符の張り合いやってたらタイムオーバーして引き分け
相手手札0デッキ1枚だったしこっちは盤面硬いしもうちょい時間あれば勝ったんだけどな

2回戦 2.5お燐
こけさん。なんだか東京ではお燐ブーム到来中なんですが
先行早苗スタート、次のターンに諏訪子出してぶんぶん
ラストはパチュ魔理5点からフルパンで勝利

作っちゃった階段自分で潰して終了
特に上位賞も無し
引き分けのお陰で不完全燃焼だけどはろげんさんが優勝して相当喜んでたからまあいいや

家の中でいろいろとあったから余りカード全部封印なう
デッキ弄れないや
バカテスも放置しかないかなぁ


そういや名古屋どうなりました?だれか教えろ下さい

登録タグ: Chaos  混沌符  名古屋の混沌符はどうなったのかだれか教えろ下さい  不完全燃焼 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/20 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 kAtana さん [2011/11/21 00:04]
お燐環境クルー?
来ないですよねハイ

というかはろげんさんおめでとうございます
暁よみな Tom さん [2011/11/21 00:26]
>YAMAさん
お燐燐ナイフで頑張ればなんとか