Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
人いるのかな

本日は混沌符の大会出るためアキバへ
お前なんで来ているんだと後後総ツッコミされたがまあよし
参加者13人、RRスイカ使用

1回戦 R山田
試合中トップキャンセル2回されて萎え
レミ咲でステータス差付けられて無理ですた
無論最後はドールぶっぱでパートナー握ってるし負け
ユイトさん強いよもう

2回戦 2.0霊夢
早苗諏訪子TUEEして裏取りまくって勝ち

3回戦 1.0てゐ
先行2.5早苗登場エンドをされたから2.5魔理沙出してパートナーレベルアップドヤァ⇒トップキャンセルから流れ持ってかれる
2面貫通で一気に削られてピンチ
相手レベル2、デッキ24枚でこちらデッキ0と絶望的な状況
ドール7焼きでパートナー以外落とした後フルパンしたけど普通にレベル上がられて無理、負け

4回戦 さとり
YAMAさん。盛大な事故合戦でしたよはい
マジでぐだりまくった。負け

1/3で負け越し。なんかあれだ今年はスイカを上手く回せてた気がしない

その後はフリプとか。本家ぜんぜんやってないしもっと回したいな
あと人のデッキ使うのは凄い楽しい

登録タグ: Chaos  混沌符  さとりに慣れるとヤバい  どうも勝てない 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/12 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。