Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
だから嫌いなんだよ(※閲覧注意とかじゃないです)

大阪ではさとりが優勝したようで
1/3くらいさとりとかって聞いたけどだとしたら存分にメタ貼るとしよう
本日は秋葉原ゲマの混沌符の大会へ
さとりで出たら魔改造中だったのを忘れてやっちまった疑惑。諏訪子足りてないのにRR早苗なんて入れるなよと。大会中は結局出来なかったし
参加者14人
1回戦 Uレミリア
ガード3上昇云々でテンポ取らせない
中盤に1.0ルーミアを出して来たので手札を切らせるゲーム開始
問題無く勝利

2回戦 U咲夜
終始こちらのペース…の予定だったけど切りに行ったら舌切り雀されてハズレてしまう
返しにうたたね×2されてノーガード状態。レベルカードも引ききってたので20枚差以上から逆転負け
舌切り雀マジで嫌い。他人に使われると強くて自分で使うと弱いカードの典型的な例だと思うんだ
そういう意味では魚の方がまだいいんだが

3回戦 RRさとり
YAMAさん。序盤にレベル差を付けられて押され気味
魔理沙ナイフ15点先貫ドヤでナイフ割られないしで何回も殴ったら何時の間にか逆転したんだっけ多分。勝利
天子強かった

4回戦 2.0AQN
ドロソの方。焼いたり貫通付けて殴ったりして相手のパートナーを終始裏取り続ける
問題なく勝利

オポ弱いし圏外。いろんな人のさとり見れたから満足しとく
やっぱみんな2.5魔理沙入れるんだねぇ。早苗も2レベさとりも超えられるし評価されてるなーって感じ

調整会の件
昨日で8人集まったー今日で12人集まったーとかwktkしてたらイエサブ席空いてませんと
その他有料まで探したのに10月9日は空いてる場所無し
10月15日だと綾瀬なんていうリセと一部のユウギヤーくらいしか行かない辺境の地なら空いてるよ、ということでそちらに変更予定となる
さてどうしよ

登録タグ: 混沌符  Chaos  さてどうしたものか  舌切り雀 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/02 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/10/03 00:31]
Uレミリア吹いたwww
暁よみな Tom さん [2011/10/03 00:44]
>秘乃さん
嫁ゲーだし好きな嫁使って出る人も多いんだろなーっと勝手に結論付けとく