Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記とか

9/1か。さよならメンマスお帰り開闢
TGパーツもオレンジ宣告者もそこそこあるから売ろうかな
TGストライカー400買取ってよくわからない

Chaosの昨日の公開カードで萎え
ストライカーユニットとかそこらへんも引っかかるって事でおk?
引っかかるとすれば一存のうさまろ(だっけ?)をくりむ以外に付けた場合
多分引っかかるとは思うが
流石に全体3焼きエクストラは無いよね、あったらいろいろとヤバい気がするから出て欲しくない訳で


混沌符は発売記念大会の方の予定が公開されたようで
東京ですら4店舗のみとか笑えん。愛知倍以上あるとか羨ましいなぁ
増えるとは思うけど最初がこれだとあんまりだよ
PRの方は能力微妙。あるかどうかわからない3.0待ちになる
直前まで諭吉の回見てたせいか爪赤いの見てざわざわ…


バカテス頑張り中だけどなかなか調整出来ない
このみとか梨深あたりとやりたいけど相手いない
パートナーメイド翔子は諦めかけ
初期スタートガード3点なんて無理
そもそも成長嫁じゃあなかなか勝てないこの環境じゃあ(ry





登録タグ: 店舗少ない…  9/1  プラス思考  週末のために台風なんて逸れちまえ 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/01 19:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 kAtana さん [2011/09/01 22:02]
全体7焼きはキャラのみっぽいです
ソースはカオスの公式ツイッター

プロモはとりあえず川越まで行って4枚確保ですね
暁よみな Tom さん [2011/09/01 23:33]
>YAMAさん
Chaosってセットの能力として扱うのではなくそのセットの付いたキャラの能力として扱いましてね…間違えて無ければ
最近はセットの能力として扱うようなものが多いですけど