Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回は早いな

PHSWリストが確定したようで
とりあえず一時休戦はとっとと制限行け。ありえねぇよあの効果は

まあ割と良いカードが揃っているんじゃないかな今回
鳳凰とか現環境だとかなり刺さるし採用されることは少しならありそう
まあ警告で乙だし2戦目からスタロぶち込まれたり云々


さて、そろそろ横浜地区決勝について
日曜日のChaosネオスだけ参加予定
使用予定のデッキはテンプレ着物イカロス
ちょっと前まで全体3焼きのイカロスニンフぶち込んだ焼きイカとか使ってたけどなかなか決まらないから辞める

実際現状のトップデッキは焼きメタをセットに頼るようなデッキばかりだから刺さらないことはないんだよね+微妙な魚メタでもあったりする
想定外の事して計算狂わせてやろうと考えてた
イカロス使ってると全体焼きなんて警戒されないし
ただ椿子とアストレアあたりが3減エクストラを別用途で使ったりするから刺さらない+エクストラ枠の無駄になる

そんなこと当たり前だしバカだろって話ですねw
まあそんなワケで横浜で当たったら当たった誰かさんよろしくという事で

登録タグ: 遊戯王  PHSW  Chaos  横浜地区決勝 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/13 21:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。