Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そらおと個人的まとめ云々

ゆっくりとそらおとを見直したりプロキシで軽く回したり
思った事はアストレアは引きゲーになりそう
強い、強いけど安定する気配があまり無い。真ん中ドロソは偉大過ぎたって事ですかねぇ
アストレア嫁だとエクストラ元用のイカロスはCか映画のPRという事になるんだけどアストレアに貫通が来たので映画のPR4積みがいいかと思われ
R2種はエクストラ前提だと重い
どう考えてもパンフ4冊は鬼畜。お金の問題でアストレア嫁はやりにくいんだけど

んで個人的にそはらはR>C。イカロスなら逆だけどアストレアは貫通付与が来た事で打点稼ぎたい+そはらニンフを多分積まなくなるので終盤使用しやすくなる
智樹そはらあるけどホントに終盤使うのかって聞かれたら微妙って答えとく
ドロソとしては日和入れたいけどこの環境だとに活躍出来るか疑問

イカロスの場合は会長、EXアストレア、鎖、猛攻、ログアウトを1〜3枚買って終了

あれ、安上がり

明日は授業終わったら学校→池袋→秋葉かな
シングル見た後箱買うかどーか決めて調整予定
多分秋葉のカーキンか雨?
問題なのはここ最近の暑さ
時間帯的に一番暑いしもうやだ



登録タグ: そらおと2.0  真ん中  シングルガイ安定? 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/23 18:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。