Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんかもう久しぶりの混沌符

フレッシュと混沌符同時開催ということでLapisさんとおかるとさんと埼玉へ
とりあえず草加ホビステに着いてゆったりしてたら混沌符1.0以来の知り合い発見
あの人ハンネ「TAKA」だったかな多分。1.0全国決勝5回戦の相手だったりする
んでフリプをお願いして暇つぶし
2.0RR魔理沙と地風アリスを使用、5回くらいやって4勝だから割と回った感があるけどまだ改造できるな
ただ魔理沙のレベルアップが遅すぎるとすぐ負ける。ステータス低いのは重要な課題

その後大会へ
フレッシュと混沌符同時開催で参加費払えば片方のPR貰えるとの事だったけど貰えなかった
つか雰囲気的に無理っぽかった
結局混沌符参加、参加者6人トーナメント

1回戦 不戦勝
無駄な不戦勝

2回戦 地風アリス
直前まで地風と魔理沙のどちらで出ようか悩みまくる。結局魔理沙
先行取られて後攻自分のターン入ってからレミ咲登場、悔悟棒セットから9点貫通どやってやったら返しのターンに相手のアリスが既にレベル3だと…?
橙とか幽香出たあたりで押され気味に
デッキ半分以下になってもレベル上がらずイライラ
やっと引いたかーとか思ってたら次のターンに更に2枚ドロー
レヴァリエが一枚デッキに残ってるようなので頑張って耐えてたら貫通1点で落ちて絶望
しょうがないからワンチャン狙いにいったら貫通無効打たれて死亡
んで終了
なんかセット破壊して来ないなーって思ってたらセット割入ってなかったようで
割ってもらうために初手悔悟棒セットにしたのに…はなっから八卦付けてたらちょっと違ったかもなー
あれは無理だったと言い訳凄いしたい
ランダムも当たらず

最後TAKAさんに魔理沙対地風アリスでフリプお願いしたら安定して勝てた
レヴァリエ強いよレヴァリエ
勝てたけど手札余りすぎイベントが消費出来無さ過ぎ
とりあえず凹む入って無かったから入れとこう

明日はゲマ秋葉に行く予定
開始遅いからどうしよ

登録タグ: 混沌符  タイトルカップ  となりにフレッシュ 

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/10 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。