Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょいと付けてみた

@混沌符高校生勢 とかって付けてみた
知人が他のコミュニティサイトで付けていたからなんとなくいいなーと思ってw
今年一年だけだし飽きるまではそのままかねぇ

学校行ってもつまらなかったので授業中AQN嫁を模索
模索したからといってAQN嫁で行くとは限らんが
ドロソはブクレシュテイのなんたらアリスとすぐエクストラ化するけど文とリリー、んで1.0霊夢(仮)
霊夢はドローするか無効するかで迷う+エクストラをどうするか
どんな場合でも嫁がアリスでない限りブクレシュテイは採用したいとこ
控え室利用が頻繁に行われると思うし
盤面はいくてん、ゆうかりん固定でその他単体で頑張るかはたまた
あと一枠固定でいきたいけど霊文か文マリか
文マリはレベルアップすれば魔スパで落ちなくなるしアタッカーとして便利だから出来れば採用したいんだけど霊文とどっちが優秀か
アリマリに乗り換えられるから文マリ?うーん
真ん中は硬いからそれでいいかも
AQNが揃ったら一度試そう

ここ最近一人悲しくRR魔理沙を地風アリスに相手に回してみてるけど魔理沙側の最初のパートナーカードの位置で勝負が決まるw
地風アリスは2.0オンリーなのに勝率五分五分とか悲しくなった
今のところ1トップ+時々レミフラだけどPRAQN来たら多分無理ゲー
常時2.3発は殴れるようにしなきゃか。AQNの部分でガードが薄くなると思うし
なんだかんだ言ってフレンドだとAQNの部分が脆くなるよね
きっと俺はバトル焼き〜とか言って守矢の護符を付ける
つかPRAQNって書くと読みにくいな…プラキュン?



登録タグ: 混沌符  高校生  あと一年  今日も構築で悩む  マジ誰か都内で混合で相手してくれと云々  ほとんど独り言  混沌符雑記  書いて満足する駄文  読んでも満足しない駄文 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/19 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。