Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
黄色い悲鳴が聞こえる…

オーガスト2.0で黄色い悲鳴が聞こえたような…
カートン買うっていうならCURを安価で譲ってくださいよっと
Rですら15.6枚出るっしょ
にしてもWSはAB出るのか
まあアニメ2期決定してたし読めなくはないか
というか誰か情弱の俺にフレッシュvol.2の情報を(殴

今日は午前中高砂で遊戯王の大会へ
最後の最後で公認にとか思っていたら非公認かよ
店側めわざと外してるようだな
純カラクリで出場

1回戦 シード
2時間待たされてざまあすぎ

2回戦 スクラップ ×○○
噂のレジェンドCS優勝のコピーと思われ
確かにありゃ強いわうん。面倒くさい
トリシュでキマイラ一掃したりゴブリン縦にしてサンドバックにしたりと楽しめた
3回戦 リチュア○×○
後攻になって初手モンス無しかよ…とか思ってたら先行ガストクラーケどや!ってやられた
カードフルセットから耐えてガストクラーケ除去ってナチュビ出したら止まった
FBG入ってないようで割と余裕。のわりには2-1だけどね

4回戦 サイキック○○-
ナチュビナチュパルオラァ
先行緊テレ打たれた時は果てしなく焦ったがまあ無事に

準決勝 ドラグ ×○×
泥沼試合。まえにチーム戦でナチュビナチュパルランドした相手
やたらスタダ出されたような
3本目でドゥクスレギオン切れたとか思っていたら合憲から蘇生持ってこられて負け
あとデッキ2枚だったのに残念

3決の相手は消えたようでそのまま3位

急いでトレジャー×トレジャーへ
道迷ったけど
Chaosの大会、Uリオで出場

1回戦 オーガストの?
Lapisさんの知り合いのようで
激戦初めて使われたけど何とも言えない気分に
一応勝利
2.0決定して良かったですね
2回戦 ビコーン
序盤は割と龍玉が割れる
ミント&ジャックとかイルエルタワーをポンポン出してたら王印出されて云々
ミント&ジャックにウェディングドレス付けてなんとかなったけど
対象王印に凹むからバニーガール3人娘でフルパン
次のターンで殴って勝ち
ビコーンマジ怖いよビコーン

3回戦 RRリオ
階段かよ畜生
TDアーニャからダメージをチクチク与えていって優位に展開
レベル4になったとこでバニーガール3人娘からフルパンして勝利

決勝 Rエルビス
今日の対戦相手の半分が旦那か
対戦相手がまゆげ。さんなワケだけどtocageやってたような気が
つかWCFで呼ばれすぎてて印象に残った人も多いのでは?
光メインの構築
なんか知らないカード多くて参考になった。そういやRioのカードプール把握してない
焼き無効セットが来なくて毎ターンボロボロと
なんとか立て直して旦那がデッキのしたの方に眠ったのを確認してからうたたねで貫通キャラでデッキ差を付ける
最後の最後はガードキャラを間違えて負け
うーん悔しい。ミスらなきゃ勝てたわけだし
でもまあ2位なら戦えてたって事だよね

遊戯王の方はドラグうぜぇって事でサイドにカラクリ城でも積んどこう
墓守も増えるだろうし案外刺さるはず
合憲も連鎖除外けちけちするプレイヤーだから悩みしか尽きぬ
デビルズゲート期待

登録タグ: Chaos  遊戯王  黄色い悲鳴ががが  地味にAB 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。