Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハイリスクハイリターン

微妙な雨の中秋葉へ
なんか大雨警報が出されたとかパンダの店長が言ってたけど
さっさと咲夜さんスリーブをアメで確保…とか思っていたら見つからなくて若干焦る
スリーブコーナーに2kで置いてあったので4個全部購入
1個はカズさんにそのまま流した
無事転売出来ますようにっと
つかいろいろとスリーブ安くてびっくり
銀符だと幽々子1.5k早苗セット10.5kフランセット10.8k?
その他はVISIONフラン3.5k波天宮弾幕霊夢1.5k
早苗とかオクで15k余裕でした状態だけど流そうとして万が一ミスしたら怖過ぎ
その時は泣く泣く使えばいいか⇦

今更ながらRioのトライアルとかシングル購入
リカバリ2枚しかないとか2BOX買い前提だとしか
ワンペア欲しいし買うしかないのかなぁ
パートナーはミント安定なのはよく分かるんだけどイラスト的にUリオが使いたい
最近流行りの5/5上昇エクストラをネーム被り無しで使えるしパンプ出来るしで無しではないと思いたい
フルパン3発ぶち込むだけのデッキとか凄い楽しそう

登録タグ: 東方  銀符律  早苗さん  咲夜さん  スリーブ  秋葉原 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/13 00:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/05/13 08:46]
安いなぁ 名古屋には置いてすらないですしね(
暁よみな Tom さん [2011/05/13 09:24]
まあ秋葉ですからとしか
他のとこではまったく見ないし
私服らいか あんず さん [2011/05/13 09:41]

Rioはソリティアゲー強いw

場面完成したら割れないのと回復強くて最後場面崩壊させられて負けるw

秋葉スリーブ 雨とホビ(本店)で基本買うかな~
暁よみな Tom さん [2011/05/13 15:25]
友人曰く前に草壁を乱入で使い回されて萎えたようで

俺はスリーブは大体同人ショップっすかねー