Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
無いのか…

午前授業ということで帰宅途中秋葉へ。3年になると楽できていいわー
全然道中から離れてるけどまあ30分程度プラスするだけだし行きやすい
一刻で立ち寄ってカズさんとだべる
その後ぶらぶらした後カズさんとスリーブ漁りに
そしたらゲマでISのシャル以外が定価で置いてあって驚き
カズさんにほとんど持っていかれたけどセシリア?は1つだけ貰っといた
あとはあゆ屋の新作スリ2種がすでに各所で出ていたので購入
カズさん25個も同時に買うとかマジぱねぇっすw
とりあえず昨日と今日の収穫


お目当ては銀符の咲夜さんスリだったけどアメにしかないし初動1.8kとか買う気がおきんぞ。きっとまだまだ上がるだろうけど
他は全部1kだから魔理沙はオクがダメだったら買おうかなレベル
あゆ屋のスリーブ未開封を数えてみたら35個もあった
そろそろ東方系だけで100超える気が…一度整理せんとなぁ

一刻館から離れた後はRioのCUボックスを探しにぶらぶら
Cボックスしかないってどういうこと?無念
後はネタ+地雷用に混沌符をシングルガイ
ネタといっても焼き対策があるし負け越しするような嫁じゃないしRアリス以外には普通に勝てるはず。問題はドロソ
地雷は後攻14点貫通が出来るよやったねってレベルの地雷
強いんだか弱いんだか
でも成長型PTってあまり好きじゃないんだよね。負けた時の言い訳に使えるから便利だけど
とりあえずタイトルは最初こいつで出ると思われ

登録タグ: 混沌符  スリーブ  銀符  なぜIS  あゆ屋 

あなたはこのブログの 529 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/09 20:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。