Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか違う

もう2.0オンリーでRアリスを使わないということで構築考えてるけど上手くいかねぇ…
リカバリ用のエクストラキャラをどちらにするべきなのか
リリーは単体だし元が優勝だし枠を無駄に消費しないし強力なドロソだったりするけどえーかぐはステータス高いから殴りにいけるしなぁ
あと元々てゐ入ってるから優曇華ぶち込むとえいえんてーが作れたりなんなり
これだけ見るとリリーの方が優秀っぽいけどドローは確か強制だよね?
プリパは今度こそ全てのデッキに入るようになる気がががが

プリパ自身、自身の単体エクストラメタってるってなんか複雑
一旦は両方試さなきゃいけないみたい

登録タグ: 混沌符  デッキ構築  毎度の悩み 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/03 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。