Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
交流会は多分終了?

とか思ってたらあと1件あるんだった
でもまあ遠いし今は置いといて反省会

これまでのRアリスにおける戦績が
8大会中4大会優勝、負けは4回
負けの内訳がスイカ×2、チルノ×2
スイカに対する戦績が0勝2敗、チルノに対しては1勝2敗(チルノは同一人物)
勝手な見解の敗因はスイカが両方ともレベルアップ遅い
チルノは殺人人形。もう片方は普通に戦略負け
逆にアリスには全勝
まあその対策だけは何度もしたし

戦績としては良い方なのだろうけど納得いかない俺は無駄にプライド高杉だと思

チルノ2戦は素直に学ぶ事が多かった

他人と比べて俺の構築はガードよりアタック寄りのアリスらしく地属性多めのようで
地属性以外って文以外いないんじゃないのもしかして
んで地属性又は風以外は無し
リカバリは上海とてゐとフェニックス
多分関係少ないだろうが負けた4戦中てゐを引いたのは1戦だけ

リカバリ少ないのは承知だったけどリリーを2.0オンリーで積むのが怖かった
2体目以降引かない事故とかあり得るし
おかげ様でちょっとずつ焼かれながら上手く幽香のガード上昇効果を交わされた感じかな?

混合でも最初はRアリス使ってみるけど後々は幽香依存じゃなくなってるかパートナー変えるだろうな

以上無駄な考察終了

登録タグ: 混沌符  大会  反省 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/01 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。