Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
残念

部活最後?の試合ということで町田へ

結果云々よりいろいろとトラブル起こしちまったなぁ。いつまでたっても成長しねぇ

部活終了後ジャストにゲマ町田で混沌符の大会ということで出場

使用デッキはRアリス



一回戦Rアリス

さっそくミラーか。とか思ってたら秋姉妹コンボでセット割続けたらサレンダーされた

Chaosで即サレとか初めて

2回戦スイカ

階段当たっちまった。後攻なのでAQN登場からトップ確認、+4/+2セット付けてぶんぶん…しようとしたら返しのターンでスイカレベルアップでAQNが焼かれ秋姉妹コンボされてセット破壊され押され気味

そのまま続いてたらなんかレミフラ出てきてさらにきつくなって…

レベル1でレミフラスルーしたらガン通りで次の2枚がパートナーェ

攻め札もないしそのまま負け。



階段つぶれたためそのまま終了

なぜかPT当たった。つか優勝商品の3パックから大吉とRR早苗が出てきた件について

欲しかったなー



うーん明らかな敗因は初手のフレンドを立てるミス

VSスイカの場合レベルアップ時に相手キャラ全体に1ダメだからガード1のAQNより登場時1ドローでガード2の秋(妹だったかな)を優先しなければならなかった。構築的な話だと2コストセットより1コストセットを優先するべきだったかなあと。あと敗因としては関係ないけどリカバリ少ないな

交流会も全勝で勝ち切れなかったかー。毎回1、2敗しちゃうんだよなー
タイトルカップは全勝で行きたいトコ
まだまだアリスは崩せそうにないな

登録タグ: 混沌符  大会 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/17 21:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。