Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
縮んだー

身長縮みやがった…体力云々の時も思ったけどあとは老いるばかりなのかねぇ
混沌符そろそろ混合について考えなきゃ
崩す前にRアリス嫁はレシピ書いとこ

そこそこ大会でやってみたけどアリスTUEEしか印象にないや
強いと噂されてるRR早苗もスイカも当たったことないし
RR早苗は一回見かけたけど下位卓だったしプレイは見てないし
スイカは回してみたらアリス相手には序盤有利に運べる感じ
Rアリスは八卦付けてアリマリぶんぶんしようかなとか思ってたら属性LDかよ
何処に闇要素あるんだ
2.0の方はELだっけ?Aが欲しかったです
あとはガード嫁来るか。RR幽々子とPR小傘
ガードドローってうざったいイメージしかない
1.0からの続投はRRスイカC魔理沙と予想
あー地雷としてR紫ありだと思います。2.0の橙藍優秀

とりあえずまとめ貫通嫁はある程度死んだと思う。ガード高いならまだしも低いなら橙の餌食
あと使われるかどうか知らんし地味だけど銀ナイフメタ登場
メタと言うか悪用っぽいけど
はたてですはたて
ぬえ裁定見る限り八卦の場合+3/+3貫通なんて能力に
ああ文はたてエクストラが堅実な強さを持っていればなぁ
現状の考えこんなもん
どうせ意見なんてすぐ変わるし

登録タグ: 普通の日記  混沌符 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/13 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/04/14 10:41]
Rアリスつぇーよね
記念環境じゃなくてオープンではじめから組んだけどなんというかゆうかりんがダメだ
早苗は回られるとガチでめんどい けど遅いしフレンド立ってないとダメだから焼いてけばなんとかなるはず←まだ実践してない
スイカは まぁミッシングパワーつぇーw
暁よみな Tom さん [2011/04/14 17:15]
Rアリスはどうしようもない
実践したら教えて欲しいけど早苗って効果使うことって頻繁にあるかな?手札確保の方法も少し気になる。人によるだろうけど
ミッシングパワーは是空さんの愛の力
あの人スイカ好きだって言ってたし