サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】各種大会

木曜日

BCF予選

使用デッキ:ミラ様

1回戦

はがない(TD1個分?)
相手の人は初心者だった模様(直前のフリーでエネルギーを表向きで置いてた)。フルネミラ様が序盤から中盤にかけて居続けて安定2タテしてた。途中Lv4ミラ様が1ターン生き残ったのもありそのまま押しきって勝ち。

2回戦

ミミ
序盤は互いにシーソーゲーム。相手のFが通ってからこちら建て直すことができずに負け。


金曜日

ショップ大会

使用デッキ:ミラ様

1回戦
サクラ大戦
相手のライド事故(光武が動かない)が中盤ぐらいまで続き、点差をつけて勝利。

2回戦
生徒会の一存
そうそうにでっかくなる深夏の条件満たされるもこちらも安定2タテする。一度Fされて場が崩れるも次のターンの開始時で捲れたのがフルネだったんで建て直しも楽にできた。そのまま押しきって勝ち

3回戦
TDカグヤ
相手先攻初手下げてエンド
→こちら初手フルネ下げリングinフルネ、エンド
→相手の2パンをPB。こっからPA2回をしばらく続ける簡単なお仕事wwこの時ばっかりはFも優秀なアタッカーだった。序盤のリードを守って勝ち。


今日

ホントは出る予定はなかったけどオクで落とした美羽様が届いてデッキが作れたんで、出るしか選択肢はなかったww

BCF予選

5人中美羽様3、空1というひどいパパ聞き発売記念

使用デッキ:美羽様

1回戦
リリホワ
相手は普通の回りだったけど、こっちがなかなかうまく回ってくれなかった。普通に負け。

2回戦
美羽様負け
序盤はこっちがガン回りしてたけど中盤からアタッカーが切れて相手が回り出す。結構点差をつけてたけど追い付かれ逆転された(・ω・`)

美羽様は構築から色々見直さないといけないと思ったけど回してて楽しかったからしばらく使ってみるかな?


記憶を辿って書いたからちょっとのミスはあるやも。では長文失礼ノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ミラ様  美羽様  「様」を  つけることを  強いられているんだ! 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/05 21:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。