サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】恒例になりつつあるかな?

Vスパで気になった作品の原作を読むコーナー!(今までに読んだ作品:ロウきゅー、はがない)

てなわけで今回はパパ聞き!
現在二巻まで読んで、三巻を読んでる途中。
いやー毎巻2、3回は泣いてる気がしますね。

「涙腺が弱すぎる!弱すぎるよサボテン!」
そんな声が聞こえてきそうではありますが、まぁ正直自分の涙腺はあってないようなものだと思いますww(FFⅨ、カレイドスター、ARIAのBGMに至っては聞いただけで泣ける自信はあります)
まぁそんな泣ける自慢はさておき。

ザックリ説明すると、とあるキッカケで姉である小鳥遊祐理の娘である空、美羽、ひな(三姉妹)の面倒を見ることになった主人公のお話。ネタバレしてしまうとアレなんで多くは語りませんが、おそらくVスパでキャラ単が作られるであろう三姉妹の
空のツンデレ加減とか、
美羽の小悪魔加減とか、
ひなの無邪気加減とか、
それぞれ違った魅力があって飽きないですね。

声優に関しては美羽役のキタエリぐらいしかわからなかったので他の二人にも期待。一番期待してるのは小鳥遊祐理役のさあやなのはここだけの秘密ww

では長文失礼m(__)m

登録タグ: ヴィクトリースパーク  恒例になればいいな  パパ聞き! 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/28 23:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな くなー さん [2011/12/29 00:03]

コメ失礼します。
今回デビューの声優も多いのでパパ聞きは楽しみですね♪
お姉さん方は声聞く機会がすくないので残念ですwwあれ?ネタバレ?w
無題 如月伽奈 さん [2011/12/29 11:27]
私も1巻読みました。
横に積んでるのですが、まだ2巻以降は手出せてない…。

思ったより…というと失礼かもだけど、思ってたより違う方向で(もっと邪系統で小悪魔的なのかと思ってた)美羽が可愛かったのでちょっとアニメ化が怖くなってきました。声が付いて耐えれるのか不安な私でありました。ぐう。
無題 サボテン さん [2011/12/29 14:20]
>くなーさん
コメありがとうございます。なるほど、そりゃ知らないわけですねww

>如月さん
如月さんなら大丈夫でしょう?キタエリですしww