サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エクシリア発売

というわけで買ってきましたよっと。

開封結果
8箱購入。
ミラSP×1
テイルズPB×7(ホロ含む)
まぁテイルズ回復はコモンなんで十分な枚数集まりました。

あと1箱に1本エクシリアのポスターが付いたんで知り合いにあったら投げてましたww

そのあとPBを8枚にするべく1枚、《精霊》FがまさかのRだったので2枚しか当たらず2枚購入。


ガイアス+フォーヴの面々がホロで4枚ずつ普通に当たったんでミラと混ぜるもうまく噛み合わず断念。(軒並み耐久が4000以下とかムリゲーww)

結局ミラ軸はある程度形はできるも問題はジュード軸ですね。

こっちはホント難しい。見事なまでのこちらを立てればあちらが立たず状態。

てかLv4ジュードのパートナーがLv2・3ならこんなに迷うことはないと思うんだww
いや、この構築で悩む楽しさが良いんですけど。



登録タグ: ヴィクトリースパーク  エクシリア  ジュード軸の組み方を  誰か教えてくださいww 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。