サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
携帯から

書いてみたり。
というのもパソコンは基本家族皆が使えるようにとリビングにあるので、更新するのは深夜帯になるんですよね(´Д`)

とまぁそんな家庭事情は置いといて今日のことでも。

とあるショップに行くと見知った顔が(まぁ事前に連絡してたんで特に驚くこともないんですが)。

いつも通りプロモもらってフリーして帰るときに店の特価コーナーにみつどもえの投げ売り(3パック+プロモパック=500円)してるのを発見。

身内の方は同じ内容でChaosのビジュアルアーツだったかな?を購入。

みつどもえはパーツが足りないんでついでに買ったつもりがみつばのサインが入ってるじゃねぇか!とその横で身内の方にもサインがΣ(゜д゜;)えぇもう鳥肌なんてもんじゃないですよ。あれ?俺もう死ぬんじゃね?


明日は特に用事がなければ日本橋の方へショップ大会に行きますかね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/09 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。