L-gaimの独り言

雨の中踊る人間がいてもいい、
自由とはそうゆうことだ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
L-gaim
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
メモ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホライゾンだぎゃあ パート8

コモン、アンコモン編

 青
●シロジロ・ベルトーニ
ボンズのポール見たら悲しくなる(サンクルで考えてもいまいち)

●地摺朱雀
単純に考えて直政プレイで3ターン目に5点はまあまあ
キャラ乗せられるので量増し可能

●ハイディ・オーゲザヴァラー
ネイト、アサマチとロールテキストを持つユニットが主力なのでリロール役は重用されるね
装填もグッド

●直政
朱雀引っ張って装填と自己完結気味
コロスで・・・禁止

●賢姉
5点回復がいいとこなんでもっと回復したければ別のをつかいましょう

●脚力自慢の従士
規定後も飛んでいけるのでホライゾンなど帰還で働くユニットと相性がいい
ダメ半に先頭計算に差し込める貴重な1枚

●ハッサン・フルブシ
連動カレーでテキストで自己完結
1ターンだけカズヤ現象を起こせる

●ペルソナ君
君まで名前
アリアダスト生徒限定でリロール

●葵・トーリ
焼きメタだけど同じエリア限定
紫トーりが優秀なんでサイド安定

●ヨシナオ
地味にいいテキスト

●走狗
事故対策?

●武蔵の騎士
マイナス効果で破壊されたカードを助けられる救済コマンドだけどコインは無理
何気に無効にすることが「できる」効果なんでテキスト上、空打ちができる



 緑
●キヨナリ・ウルキアガ
緑のリンク、高機動は優秀(他が強すぎるけどw)
バックアップを複数つけて高機動ゲー

●ノリキ
再現は素晴らしいけれど交戦中でダメ判で1ダメって悲しすぎるよ!!
帰還まで生き残れ!

●マルゴット・ナイト、マルガ・ナルゼ
同テキストなんで一緒に
連動すれば攻撃or交戦で2点焼きと配備触りは優秀
恐らくクルセイドで初めて異なるカードナンバーでフレーバーが同じカード

●二人の魔女
全体焼きって鬼畜だよね

●気配の察知
カットしてきたコマンド限定のカウンター
緑はカウンターは不得意なんでこんなもん
常時なだけ優秀と言える



疲れたんで続きは明日

登録タグ: 雑記  サンライズクルセイド  レビュー 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/26 00:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かみか エグリゴリ さん [2011/11/26 00:59]
ホライゾン単作りました!
私服かみか エグリゴリ さん [2011/11/26 01:01]
ホライゾン単作りました!
マルガ L-gaim さん [2011/11/26 22:31]
大事なことでしたかw
時間が無くてカード買いにいけない私には羨ましい限りです
月曜に頑張って行ってきます
私服かみか エグリゴリ さん [2011/11/27 03:44]
ただのミスですww
ホライゾンのスリーブも出るし
とうとう私の時代がきたようだら!