L-gaimの独り言

雨の中踊る人間がいてもいい、
自由とはそうゆうことだ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
L-gaim
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
メモ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
土の味

ホビステでシリーズ
仕様デッキは前回に引き続きザンボさん

参加人数6人 5位(くらい?)

1回戦目 緑単マクロス
1セット目、せっかくイオン砲が4ターンで出せたのに5弾シェリルでパンプして普通に処理されたw
何故気づかんかった俺・・・
合体パーツは手札にあるものの勝平とザンボが堕ちて成すすべなく投了 ×
単体パワー底上げのためにトリスタンサイドin

2セット目、これが僕の本気さ!ムーンアタック!!
ブン回って戦闘配備持ってないユニットを次から次へとバウンスしまくってブロー勝ち ○
エリクシアで出たバトルギャラクシーはCの世界でサーチした罵声のお陰で棒立ちでしたw

3セット目、ガルドセットが来て罵声が打ちづらい!
だがしかし!ブロー降臨でロールして殴り合い開始
返しでギャラクシーをエリクシアしたが単体出撃だったので罵声でおいしいですw
あとは手札の限りバウンスゲーして向こう側投了 ○
バウンスの相性は最悪なのでこれはしかたないね


2回戦目 黒単HiMEスクライド
1セット目、命とハリーくんで安定6点、次のターンになつきも入って9点と回ってますねw
そしてこちらは・・・Gとザンバードなくてブローだっせねー
おろおろしてるうちに清姫&静留でオワタw ×

2セット目、命とハr
ブロー出せたけど本国キツイ
しかし殴らないと始まらないので壁だしてブロー殴ったら返しでチャンブロ・・・巳六でアッーーー!!
状況:ブローのみで本国5(手札3枚)、勝平無し、命含めてユニット3枚
た・・縦負け ×

階段崩れて終了
勝ったら相手イデオンだからいけそうだったのに・・・
プロモパックはメタルサイレーンで友人は真打(ダイナミック)でもらた
景品でもらったブースターパックも周りの人はメタルでてるのに俺はボンズのジュリアw

今回はサイド構築、プレイング共にダメダメだったね俺
友人の神速ボトムズとのフリプレで負け越しだったしウニ対策が今後の課題
でもR2に小さい良ユニットっていたっけ?

登録タグ: クルセイドシリーズ  公認大会  雑記 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/17 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。