覇狼 鬼帝さんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇狼 鬼帝
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

カードブランチ金山店 VSネオスタン 参加者5名

使用デッキ:ミミ・ウリエ・フォン・シュv(ry *かみまみた

1回戦:ゲイ

2回戦:空 ×

中盤から3lvしか惹かないせいでベンチにおきづらい
パンプできてないから押し込まれて負け
そもそも効果発動したの初手にサーチと4lvの2回だけ

3回戦:パン ○

相手事故ってた
とりあえず防御8000あれば戦える


スペック高いって大事だね
とりあえずMOLに渡せるレベルにはできた




ホビーゾーン東浦店
ヴァイスネオスタン 参加者4名

使用デッキ:P4扇子

1回戦:春香単 ×

常に手札にCX2枚以上あって辛い
しかも0lv3パンしてきて後列起きてるからこっちは相手倒せない
キャンセル率と最後相手がドンガラの効果を機動だと思っていてこっちも処理してしまって負け
メシア抜いて2000/1のCX積もうかと考え中

2回戦:アスナ単 ○

0lv3パンされたので5ドメ
相手3lv早出ししてきて効果使って手札なかったので
ボード取り続けて勝ち



相手2り見たことなかったので聞いたら案の定しょしゅしゃだった
なので2人でボードの取り方や処理のタイミングなどをおしえてた

しかしカードのテキスト見ずにシングルだけで買うのはどうかと思うぞ
せめてタイトル内のカードだけでもwikiで調べるんや

登録タグ:

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/31 19:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。